FC2ブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
毎日暑いですよね~~☆
毎日、暑い日が続いてますが皆様体調崩さずにお元気でお過ごしでしょうか??
私(上原真希)も内勤スタッフとして入り10日程経ちました。
受付の方も教わりながら業務内容も少しずつ分かってきましたがキャストサンの顔と名前を覚えるのに最初は大変でした…… でも、キャストサンから声をかけてもらったりとても明るく良い人達ばかりで… 綺麗でカワイイ子が多くレベルの高いキャストサンが沢山います
スタッフの方もイケメン??の方が多く(笑)真面目で仕事に熱意を持った人達が多く毎日遅くまで仕事をしています。 お客様の事、キャストサンの事など真剣に考えて仕事に取り組んでいます。
この文を読んでいる方も日々仕事に追われ忙しい毎日を送っていると思います。
仕事をやり遂げる為には大変なエネルギーが必要です。
そしてそのエネルギーは自分自身を励まし燃え上がらせる事で起こってくるのですね。
自分が燃える良い方法は少しでも今の仕事を好きになる事です。
どんな仕事であってもそれに全力で打ち込みやり遂げれば大きな達成感と自信が生まれまた次の目標へ挑戦する意欲が生まれます。
その繰り返しでさらに仕事が好きになる…そうなればどんな努力も苦になくなり素晴らしい成果を上げる事が出来るのです。
つまり「好き」こそが最大のモチベーションであり意欲も努力も成功への努力もみんな「好き」であることが母体になると言うことですね…
このブログを読んで下さっているお客様♪ お仕事やプライベートなどでストレスが溜まり元気が欲しい方当店の激カワ女の子をご指名でお電話お待ちしておりま~す
上原真希のカワイイ声も 聞けますので(笑) 是非☆是非お待ちしておりま~す
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

暗いニュースばかりですが……
通り魔事件… 皆さんはもうニュースでご存じだと思いますが、とてもショックな事件だったので少しこの事について書こうと思います。
ほとんどの人は、悪い事をすると良心の呵責を感じると思います。悪い事をしようとするとドキドキして不安でいっぱいになりまた人間の自然な感情として他者を傷つけて血を出すのに不快感を感じます。
よく、車の運転をしていると道路に猫が跳ね飛ばされ血だらけになっているのを見たことはありませんか? その時は気持ち悪いとか、跳ねられてかわいそう…と感じます。
でも、血を見ても全く不快感を感じない人もいます。
猫を人間に置き換えて考えてみると人間の体もただの物体としか見えなくなる人間もいるようです。
人を殺すこと自体に快感を感じる快楽殺人のように人を殺す事に特別な意味があります。
大量殺人は自分の事も社会全体の事もどうなってもよいのです。
なんだかんだ言っても、この人間社会を愛している人、自分自身を愛している人や家族 仲間 恋人…はひどい犯罪を犯さないでしょう。
今回の事件で亡くなった人達 残された家族…他人事に思えなくもしも自分の家族や仲間が全く知らない人に殺されたら? 想像しただけでも胸が引き裂かれそうです……
 
と…硬い文になってしまいましたが、この文を読んでいる方は この事件をどう感じ どんな思いでニュースを見ていましたか?
もう二度とこんな事件は起きてほしくないですね…話しは変わり今朝トイレに行ったらギョッ…黒い虫がいたので店長に「気持ち悪いんでぇ早く取ってもらえませんか?」と言ったところ 「じっ実は僕も虫さんやアリさんが嫌いでしてですねぇ…」 と可愛らしい面もあり… スタッフのI君(エロガッパサン)に取っていただきました。
と こんな感じで今日も暑いですが頑張っていきましょうね~♪♪♪

 
 
新入社員☆上原さん(女子)のご挨拶の巻き♪♪

10初めまして 新しく入りました上原と申します。
業界未経験で内勤スタッフとして飛び込んできたわけですが、正直面接の時はビクビク不安でいっぱいでした。 でもお話を聞いているうちに皆さんのやる気に驚かされました。

真面目に仕事をする人が多く真面目な会社だと感じております。

また安心のできる会社であり信頼できる上司が多い事は間違いありません。それにスタッフと女の子も明るく楽しい方達が多いのでとても明るい職場だと思います。

女の子も一人ひとり個性があり私(女性)の目から見てもとてもレベルが高い女子が集まっているとおもいます。

女の子との時間は、お客様にとって癒されるとても貴重な時間だと思いますので体だけではなく心まで癒せる本当に素晴らしい女の子が集まっているのでこれからもどんどんそんな女の子達が増えていくといいな・・・と思っています。

私は、まだ入りたてホヤホヤ237ですにで毎日とても小さな事でも今まで知らなかった事を⇒知る喜びを味わえるのは、楽しい事だと感じており日々成長出来ればいいな・・・と思っています。

これから、電話受付の方も教わりながら出ると思いますので、もたもたする事やスムーズにご案内出来るか不安ですが、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと思っておりますので、温かく見守って下さい  次回は上原の趣味や面白い事を書く予定なので楽しみにしてて下さいねキラキラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。